さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年03月12日

起きた後でウソのような日記

こんにちは
いつもいつもご来訪ありがたいです。
実はこの前高校の時の恩師と二人っきりでファミレスへ行ってたんです。

いつの間にか時が経ってました。


きょうは1月17日
誕生日である誰もがわかる
とても有名なこの人の事について、
ちょっと紹介してみますね♪
それがこの方、高橋 絵美さんとおっしゃるご氏名の方なのです!!

このとても有名な方当然知ってるよね?

うそ^^;

この著名な人知らないんですか?

私が調べたのですが
こちらの超有名な方はタレントとして有名になったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい立派な人ですよね

私もなりたいな
って、無理ですよね^^;


つづきましてご紹介しますのは
3月18日の人達の誕生花と花言葉というのをご紹介させていただきます。

3月18日に生まれたという方の誕生花は
ストック(ピンク)という花です。
とても素敵な花だと思います。


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。


ストック(ピンク)の花ことばは
逆境に負けない強さ

という言葉なんです。

なんだかとても素敵ですね
これイイかも
コルボの長財布のほかにお薦めなもの!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きた後でウソのような日記
    コメント(0)