さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年02月10日

通勤電車でプレイする人

実はこの前ずっとアイフォンで遊べる無料ゲーム。輪姦媚薬中毒が面白くてハマっちゃいました(笑)。

さらに
無料RPGゲームって何処でやりますか?通勤電車でプレイする人。・・・色々、と違いますでしょうね。

親に見られないままDMMの無料オンラインゲームが、プレイできるってところがauスマホで遊ぶゲームの魅力なんだよね
あなたにはもしかしたら関係ない話かもしれないがこのごろの美女が出てくるゲームどうなんですか?
 
動画が止まるんです(これは自分のスマホが悪いのか?・・・たくさんお金かけなくても見れるようにして欲しいよね?

やっぱりって思うんだけれど・・
実は今、私、ムズムズしてくるのがこのゲーム⇒ クリムゾンセクシャルコロシアム

近いうちに、仕事サボってプレイしてみようっと(#^.^#)だって無料だからね!


"私の記念日の話。2013年2月19日強制収容を忘れない日があった日(どうでもいいか(^_^;)
はじめてスマホ携帯をゲットしました。

周りにはAndroidスマホ信者が結構いるんですが・・・
機能が素晴らしかったのでこれを購入したんです。・ARROWS X F-10D
少しばかり経ってから新機種が発売されてがっくり・・・
スマホをゲットしたあの日 大人の無料ゲームなのでした。残念な僕でした

"


あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤電車でプレイする人
    コメント(0)