さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年01月11日

トイレでふと思った些細なこと

やっほー
またまたご来訪とてもうれしいです。


実は午前中ずーっと中学校時代の幼なじみといっしょに運動してました。


楽しい時を過ごしてしまいました

いきなりですが1月25日が誕生日の
おそらく世間一般の人が聞いたことがあると思う
とても有名なこの方をご紹介したいと思います。

世間一般の人が知ってるこの忠津 陽子という氏名の方なのです!!


この方あなた、ご存知ではないですか?

実はわたし、この著名人存じませんでした(汗

私の調査の結果では
この有名人は漫画家で非常に世間に知れ渡るようになったのです。
すごい魅力的な方です
自分もやってみたいな
と思うけど、なれるわけないか・・・。


突然話が変わりますが

9月5日の方の誕生花とその花言葉というのをご紹介いたします。

9月5日に誕生した人の誕生花は
大弁慶草(セダム) という花です。
超きれいな花だと思いませんか?

このはな、大好きです♪

大弁慶草(セダム) についている花言葉は

穏やかな
という言葉なのです。

なんだか深い言葉ですね~。


あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレでふと思った些細なこと
    コメント(0)