さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年01月12日

車の中で思った出来事

お晩です!
またまた読んでくれてとてもうれしいです。

なんと朝から女房と二人っきりでだらだらしてました。


あっという間に時間が過ぎてました。


今日ご紹介するのは1月1日
誕生日という
わかるだろうと思われる
非常に有名なこちらの方を紹介して差し上げましょう


はい、こちらの方津島 寿一っていうお名前の有名な方です!!


こちらの有名だと思う方もちろんあなたはご存知ですよね?

えっ

こちらの有名な方ご存じない?

検索してみたら
この有名人は政治家としてすごく世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくは知りませんがとても立派な方みたいです・・・
我が家の娘もこんな立派な人になってもらいたいな。

引き続いて紹介させていただきますのは
1月4日がお誕生日という人の誕生花を紹介してみるね♪

1月4日に生まれた人の誕生花は
デージー(雛菊) という花です。
超素敵な花だと思いませんか?


実はこの花、私超好きなんです

そして、デージー(雛菊) に付けられている花言葉は

無邪気,控えめな美しさ,無意識

なのです。

素敵ですね♪


あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の中で思った出来事
    コメント(0)