さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年02月20日

残業中でたまたまのこと

ご機嫌いかがですか?
いつもアクセスありがとうございます!


実は朝からずっとお兄ちゃんとチャットしていました。
良かったです


早速ですが、今日は1月12日に誕生したらしい
たぶん多くの人が聞いたことがあると思う
このお方について紹介してみますね♪
みんながよく知るこのお方
ヘザー=ミルズっていう名の人なんです!


この超有名な方あなたはご存じないですか?

えっマジ^^;

この超有名な方ご存じなかったですか?

私の独自調査の結果
このお人は平和運動家として名を馳せたそうです。
よくわかりませんが凄く憧れますよね
自分もなってみたいな・・・。まあ、無理だよね^^;

つづいて紹介いたしますのは

11月19日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生花とその花言葉をご紹介です。

11月19日に誕生された方々の誕生花は
パピルス という素敵なお花です
すごくきれいな花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!
パピルス に付けられている花言葉は

愛の手紙

っていう言葉なのだそうです。
どういう意味なんだろう(汗
今日の人気サイト
canon ixy420fの激安通販はココだ!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
本のピンセットはペンチがペンチに向ってと巻いて彫ることをはさむことができることを指して、ねじのピッチにつり合いがとれていてペンチを使用することができます 手法を動かします。ペンチを使って手法をしごく時、空中に垂れる糸を立てて、観察がすでに巻いたのが良いです の内側レースの空中に垂れる糸は際立っている螺旋の平面の現象を否定することがあって、皿での過程で、従うべきです.時計コピー専門店
Posted by 時計コピー専門店 at 2013年03月16日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業中でたまたまのこと
    コメント(1)