さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年02月15日

やぁ!今日もサンキュー。

ご機嫌いかがですか?
本日も読んでくれてどうもありがとうございます!
なんと朝から彼氏と二人で買い物してました。


知らない間にこんな時間になってました。
話は変わりますが1月11日
めでたく誕生日を迎える
多くの人が聞いたことがあると思われる
結構有名な方の事について、
少しだけですが紹介してみようかなと思います。

多くの人が聞いたことがあるこちらの今村 修武という氏名の有名な方なのです!

こちらの方もちろん知ってるよね?

実は私はこの有名な方知らなかったんですww

このとっても有名な方は材料工学者でとっても世間に知れ渡るようになったそうです。
よくわかんないですがとても尊敬しちゃいますよね
うちの子もこのような凄い人物になってほしいな。

次に紹介いたしますのは
10月22日が誕生日という方々の
誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪

10月22日に誕生された方々の誕生花は
見せばや というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


私的にはこのお花、超好きです!
見せばや の花ことばは
大切なあなた,静寂を愛する,憧憬,つつましさ,静穏

なんです。

いいですね♪
この時間のお勧めページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁ!今日もサンキュー。
    コメント(0)