さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年02月11日

おはようございます。いつもお越しいただき感謝してま す!

まいどどうも

毎回ご来訪アザース。


今日は朝からずーっと小学校時代の友達と二人っきりで買い物へ行ってたのです。

気が付いたら時が経ってました。


唐突ですが1月10日におめでたい誕生日を迎える
おそらくみんな聞いたことがあると思われる
とても有名なこの人の事を紹介してみるね♪
世間一般の人がよく知るこのお方
福圓 美里さんとおっしゃる名の人です!
こちらの著名人あなた、知ってる?

本当は私はこちらのとても有名な方知らなかったんですww

こちらのとても有名な方は声優でとっても知られるようになりました。
すげー人です。
私の子もこのような凄い人になってほしいな。


続きまして紹介させていただくのは

10月11日にめでたいお誕生日を迎える方々の誕生日の花と花言葉で〜す

10月11日にお生まれになった方の誕生花は
禊萩(ミソハギ) というきれいな花です
非常に素敵花ですよね
このはな私、大好きなんです
禊萩(ミソハギ) の素敵な花言葉は

愛の悲しみ,純真な愛情,悲哀,慈悲

なのだそうです。

どういう意味なんだろう(汗
ただいまの面白ページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。いつもお越しいただき感謝してま す!
    コメント(0)