さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年02月05日

おととしふと思ったこと

チワッス!

今日も来てくれてどうもありがとう。
実はさっきまでずっと友人と買い物へ行ってたのです。

無意味な時間でした。
突然だけど、1月28日
誕生日である
確実にみんながわかるであろうと思う
結構有名なこの方の事について、
ちょっとだけではありますがご紹介します。


世間一般の人がよく知るこちらの桂 春雨さんとおっしゃるご氏名の人です!!


こちらのすごーく有名な人あなた、知らないかな?

本当は私はこの著名人知らなかったんですww

調べてみたところによると
こちらの有名だと思う方は落語家で有名だそうです。


自分もやってみたいなァって、無理だな^^;


次に紹介させていただくのは

11月16日に誕生日を迎えられるという人達の
誕生花とその花言葉を紹介して差し上げましょう

11月16日にお生まれになった方の誕生花は
つる日々草 というお花です。
とても素敵な花ですね
私的にはこのお花、超好きです!


つる日々草 にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

優しい思い出

っていう言葉なんだって・・・。
超素敵な言葉ですね!
私のおススメページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 02:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おととしふと思ったこと
    コメント(0)