さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年01月26日

ご機嫌いかがですか?またまた読んでくれて感謝です!

どうもですぅ〜
毎回アクセスどうもありがとう!


昨日は高校の時の友達とカラオケに行ってきました。


意味のない時間を過ごしました。
突然だけれども1月9日にめでたいお誕生日を迎える
という
おそらくみんな知ってると思われる
かなり有名なこのお方をご紹介させていただこうと思います。


みんなが聞いたことがあるこちらの方グレタ=ヨハンソンさんとおっしゃる名前の方なのです!!


このすごーく有名な方もちろんあなたはご存知ですよね?

本当は私はこのとても有名な方知らなかったんです(汗

私が検索した結果
こちらの超有名な方はラグビー選手で名を馳せたのです。
詳しくはわかりませんが尊敬しますよね

自分もやってみたいなァって、なれるわけねーな・・・。

次は

8月25日に誕生日を迎えられるという方々の
誕生日の花を紹介してみようかなと思います。

8月25日生まれの人の誕生花は
アンスリウム(白) というお花です。
非常に人気のある花ですよね
私はこのはな好きですね♪


アンスリウム(白) に対してつけられた花言葉っていうのが

情熱,恋にもだえる心,炎のような輝き,強烈な印象,煩悩,熱心

なのだそうです。
ん〜なんだかな・・・。
ここおもしろかった



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご機嫌いかがですか?またまた読んでくれて感謝です!
    コメント(0)