さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年01月20日

先日ビール片手に些細なこと

やっほー

いつもご来訪ありがとうございます。

なんと先日ずっと高校の時の後輩と一緒に散歩してたんです。


楽しいひと時でした

今日は1月3日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
確実に皆がわかるであろう
このお方を紹介するよ♪

みんなわかるこの有名人
北 重人さんというお名前の人です!

このとっても有名な人当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

本当は私はこちらの有名な方知りませんでしたww

私の独自調査の結果
この有名な人は作家として活躍されたそうです。
ほんとにすごい方です。

自分もなってみたいな
まあ、無理だな・・・。

引き続いて紹介させていただくのは

4月21日が誕生日だという人達の誕生花とその花言葉というのを紹介するよ♪

4月21日の誕生花は
柳 というきれいな花です
超きれいな花だと思いませんか?


私はこのはな好きですね♪

さらに、柳 にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
素直,自由,愛の悲しみ,我が胸の悲しみ,哀悼
なのだそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
今日のおもしろサイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日ビール片手に些細なこと
    コメント(0)