さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月24日

道の真ん中で考えた事書きます。

ご機嫌いかがですか?
毎回アクセスどうもありがとうございます!

本日は朝からしばらく会社の上司といっしょにマンガ読んでたんだよね・・・。

意味のない時間だったな・・・。
話は変わるのですが1月4日
誕生日を迎える
わかると思う
かなり有名な方について、
簡単に紹介してみますね♪


みんな知ってるこの浦野 正樹とおっしゃるご氏名の人なのです。
このすんごく有名な方あなた、知ってるよね?

実は私はこちらの有名人知りませんww

調べてみたのですが
こちらの有名人はミュージシャンで名が売れたんだって。
非常に憧れちゃいますよね
私もやってみたいなァと思うけど、できるわけないか^^;


つづきましてご紹介しますのは
5月18日にめでたいお誕生日を迎える方の
誕生花と花言葉というのを紹介しましょう!

5月18日にお生まれになった方の誕生花は
バイカウツギ って花なんですよ!
とてもきれいなお花なんですよね!
私的にはこのお花、超好きです!

バイカウツギ の花言葉は

気品,品格,思い出
なんだってさ♪

ん〜なんだかな・・・。
この時間のおススメページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 03:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の真ん中で考えた事書きます。
    コメント(0)