さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月17日

やぁ!いつも訪問してくれてどうもありがとうございま す!

こんにちは
いつもいつもご来訪どうもありがとう!
実は先日ずっと中学校時代の幼馴染といっしょにドライブに行ってきました。
無駄な時間を過ごしました。

唐突だけど1月16日に記念すべき誕生日をお迎えになる
聞いたことがあるであろうと思う
この人について、
簡単に紹介してみようと思います。
その人物のお名前は坪内 隆彦さんとおっしゃるお名前の人なのです。

こちらのとっても有名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっ

こちらの超有名な人ご存じない?

私が検索してみたのですが
こちらのお方はジャーナリストでめちゃくちゃ知られるようになりました。
とっても凄いですよね。

自分もなってみたいな
って、なれっこないけどね^^;


引き続いて紹介させていただきますのは

2月16日が誕生日の方々の誕生日の花と花言葉をご紹介します。

2月16日に生まれたという方の誕生花は
レンテンローズ という素敵な花なんです!
すごくいい感じの花です
私はこのはなが昔から好きなんですよね

レンテンローズ の花言葉というのが

追憶,私の心配を和らげて
っていう言葉なのです。

よく意味が分かりませんね
今日の一押しページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁ!いつも訪問してくれてどうもありがとうございま す!
    コメント(0)