さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月11日

ども!今日も感謝してます。

おはようございます。
いつも訪問とてもうれしいです!


先週ずーっとダーリンと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。

おもしろかった


いきなりですが今日は1月17日
誕生日の
けっこうみんながよく知ると思う
かなり有名な人を紹介して差し上げます。

はい、この田中 雅美というお名前の方なのです!!
この有名だと思う方あなたは知ってますか?

えっ

こちらのお方存じ上げないのですか?

検索してみたのですが
このとっても有名な人は作家としてすごく活躍されたそうです。
すごく憧れますよね

自分もなりたいな
まあ、できっこないけどね^^;


引き続いて紹介させていただくのは
3月9日がお誕生日という人の誕生日の花で〜す

3月9日に誕生した人の誕生花は
アザレア(白)という素敵なお花です
とってもきれいなお花ですよね

この花、超好きなんですよね♪

さらに、アザレア(白)に対してつけられた花言葉は

充足,節制,あなたに愛されて幸せ

という言葉なのです。

意味不明
今日のおススメページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 02:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ども!今日も感謝してます。
    コメント(0)