さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月08日

昨日普通に思った書く

こんにちは

今日もご来訪感謝してます!


先日ずっと小学校の時の先生と二人っきりで銭湯行ってました。
いつの間にか時が経ってました。

話は変わるけど、1月9日にめでたいお誕生日を迎える
という
けっこう誰もが耳にしたことがあるだろうと思う
結構有名なこの方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみますね♪

みんながよく知るこの赤江 珠緒という名の有名な方なのです!!


この超有名な人あなたはあなた、知ってます?

実は私はこちらの超有名な方知らなかったんですww

私の独自調査の結果
このとても有名な人はアナウンサー/朝日放送(ABC)→フリーで超世間に知れ渡るようになったのです。
本当にうらやましい人のようです。
私もやってみたいな
と思うけど、なれるわけないか^^;


突然話が変わりますが
9月10日が誕生日の人たちの
誕生日の花と花言葉というのを紹介します。

9月10日生まれの方々の誕生花は
バーベナ という素敵なお花です
非常にきれいなお花ですよね

私はこのはなが大好きなんですよ!

そして、バーベナ に付けられた花言葉は

私のために祈ってください

っていう言葉なんです。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?
ただいまの一押しサイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 03:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日普通に思った書く
    コメント(0)