さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年11月22日

やっほーいつもいつもアクセスサンキューです!

ご機嫌いかがですか?
いつもいつもご来訪サンキューです!

なんと朝から長いことおじいちゃんと一緒にスカイプしてたんです。
無意味な時間を過ごしてしまいました

きょうは1月1日に誕生した
たぶん皆が耳にしたことがあるだろうと思う
超有名なこの人をご紹介です。

多くの人が聞いたことがあるこの廣木 隆一というお名前の方なんです!


こちらの有名な方知らないかな?

本当はわたし、こちらのすごーく有名な方知りませんでしたww

私が検索してみたのですが
こちらのお人は映画監督としてすごく世間に知られるようになりました。
よく知りませんが凄く尊敬してしまいますよね

自分もなりたいな・・・。まあ、なれっこないけどね・・・。

続いてご紹介させていただくのは

2月11日が誕生日だという人たちの誕生日の花というのを紹介させていただきたいと思います。

2月11日生まれの人の誕生花は
コウリヤナギ という素敵な花なんです!
すごくきれいな花ですよね
私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、コウリヤナギ の花ことばは
しなやかな心
だそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
今日のおもしろページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっほーいつもいつもアクセスサンキューです!
    コメント(0)