さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年11月16日

家でビール片手に日記

こんにちは〜♪

今日も読んでくれて感謝です!


実は本日は長時間お姉ちゃんと電話してました。

楽しい時を過ごしました。
いきなりだけれども1月10日にお生まれになった
誰もがよく知ってるであろうと思われる
結構有名なこの人を紹介してみますね♪
世間一般の人が知ってるこちらの方中村 文弥さんっていう名前の人なのです!!


こちらの人あなた、知ってます?

えっ

こちらの方ご存じなかったですか?

検索してみたら
こちらの有名だと思う方は俳優として有名だそうです。



自分もやってみたいな
って、なれるわけないか^^;


続いて
9月30日に記念すべき誕生日をお迎えになる人達の
誕生日の花と花言葉を紹介させていただきます。

9月30日の誕生花は
杉(スギ) っていうきれいな花なんです
超素敵な花だと思いませんか?


この花、大好き!

杉(スギ) の花言葉というのが
雄大

という言葉なのです。

よくわからんねww
本日の推薦ページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でビール片手に日記
    コメント(0)