さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月26日

やぁ!毎回お越しいただき感謝してます!

ご機嫌いかがですか?
またまたご来訪うれしいです!

本日は朝からずっと小学校時代のつれと二人でテレビを見てたんだよね・・・。
いつの間にか時が過ぎていました。


いきなりですが1月28日がおめでたい誕生日
という
たぶんみんなが聞いたことがあるだろう
この方を紹介してみますね♪

皆が聞いたことがあるこの福留 功男とおっしゃる名前の有名人なんです。


この有名だと思う方知ってるかな?

本当はわたし、こちらのすごーく有名な方知りません(汗

私が調べたのですが
この著名人はアナウンサー/日本テレビ→フリーで非常に名が売れたんだって。
ほんとに素晴らしい方ですよね。
自分もやってみたいなァって、無理か^^;

突然話が変わりますが
11月10日に生まれた人たちの誕生日の花なんです。

11月10日の誕生花は
ブバリア(ピンク) という花なんです。
とても素敵な花だと思います。
私はこのはなが昔から好きなんですよね

ブバリア(ピンク) という花に付けられている花言葉は

清楚,知性的な魅力
という言葉なのです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
私の推薦サイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁ!毎回お越しいただき感謝してます!
    コメント(0)