さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月12日

残業中でたまに思うこと

お元気ですか?
今日もご来訪ありがとう!


本日は朝から長時間中学校の時の幼なじみと一緒にドライブへ行ってたのです。
いつの間にか時が過ぎていました。

恒例となりました今日は1月6日
めでたく誕生日を迎える
おそらく多くの人がよく知ってるであろうと思う
とても有名な方を紹介して差し上げましょう
世間一般の人が知ってるこのお方
宮下 富実夫とおっしゃるご氏名の有名な方なのです!!

こちらの人もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

本当はわたし、こちらの超有名な人知らなかったですww

私の独自調査の結果
このお人はミュージシャンで超名が売れたんだって。
とっても素晴らしい方です。
わたしもなりたいなァ


続いてご紹介しますのは
6月26日の人たちの
誕生日の花なんです。

6月26日に誕生した人の誕生花は
ライラック(白) です。
超きれいな花だと思いませんか?
私はこのはな好きですね♪


ライラック(白) の面白い花言葉は
青春の歓び・美しい契り
です。

非常にいい言葉ですよね
ただいまの厳選ページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業中でたまに思うこと
    コメント(0)