さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月05日

昨日何気なく事再度書きます

ごきげんよう

いつもいつも訪問アザース!


なんと今日はずっといとこと二人でスポーツしてたんだよね・・・。


リフレッシュできました


突然ですが、今日は1月19日
おめでたい誕生日の
よく知ってるであろう
著名な人について、
簡単に紹介したいと思います
みんなが耳にしたことがあるこのお方
オーティス=アンダーソンさんっていうご氏名の有名な方です!

こちらの著名人知ってますよね?

本当はわたし、こちらのとっても有名な方知りませんww

私が検索してみたのですが
こちらのとっても有名な方はアメリカンフットボールとしてとっても世間に知れ渡るようになりました。
非常にすごいっすね。
私もなりたいな
まあ、無理だよね・・・。

引き続いてご紹介しますのは
4月26日に誕生日を迎えられるという人たちの誕生花とその花言葉をご紹介です。

4月26日の誕生日の花は
東菊(アズマギク) です。
とってもきれいなお花ですよね


私はこのはなが大好きなんですよ!


東菊(アズマギク) に対してつけられた花言葉は

尊い愛,別れ

っていう言葉なんだって・・・。

よくわからんねww
今日の人気ページ



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日何気なく事再度書きます
    コメント(0)