さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年08月28日

会社で考えた日記

毎度です!

またまたアザース!


あのね、今までバイト先の後輩といっしょに買い物してたんだよね・・・。


大満足です!

今回は1月12日におめでたい誕生日を迎える
たぶんみんなが知ってるだろうと思う
かなり有名な人の事について、
ちょっと紹介してみるね♪

誰もがよく知ってるこの市口 政光さんっていう名前の有名な方です。


こちらのとても有名な人もちろんあなたはご存知ですよね?

実はわたし、このとっても有名な方存じませんでした(汗

このとっても有名な人はレスリングで超知れ渡るようになったそうです。
めっちゃうらやましいですね。

私もなりたいな・・・。って、できっこないけどね^^;


続いて紹介させていただきますのは
11月12日に誕生したらしい人達の誕生日の花と花言葉を紹介してみようと思います。

11月12日にお生まれになった方の誕生花は
レモン というきれいな花です
とても素敵な花ですね
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


レモン という花に付けられている花言葉は

愛に忠実,心からの思慕,熱意,誠実な愛

っていう言葉なんです。
どういう意味なんだろう(汗
今日のおもしろページ
通販|コルボ 長財布の激安通販はココ!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社で考えた日記
    コメント(0)