さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年08月25日

夜中で思った些細な出来事

どーも。

いつもいつもお越しいただきアザース!

実はさっきまでずっと高校の時の幼馴染とドライブしてたんです。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

突然なのですが1月15日が生まれた日である
皆がわかると思う
結構有名な人の事について、
ちょっとご紹介したいと思います。
誰もが聞いたことがあるこのお方
波多江 良一さんっていうお名前の方なのです。


このお方あなたはご存じありませんか?

実は私はこの有名な方存じませんでしたww

こちらのすごーく有名な方はアナウンサー/富山テレビ→群馬テレビ→フリーとしてめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。



私もやってみたいな・・・。まあ、できるわけないか・・・。

続いて紹介させていただきますのは
1月28日がおめでたい誕生日である人達の
誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います

1月28日の誕生花は
サイネリア〈メロディーブルー〉 って花なんですよ!
とてもきれいな花ですよね

私はこのはなが大好きなんですよ!


サイネリア〈メロディーブルー〉 という花に付けられている花言葉は
いつも喜んで

という事です。

ん〜なんだかな・・・。
私のおもしろページ
ソニケア ダイヤモンドクリーン激安通販!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 03:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中で思った些細な出来事
    コメント(0)