さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年08月01日

こんばんは〜本日も読んでくれてどうもありがとうござ います。

おつかれさま^^

いつもいつもサンキューです!

朝から高校の時の仲間と一緒に飯食いにに行ってきました。


気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
唐突ですが1月20日におめでたい誕生日を迎える
おそらくみんながよく知ってるであろうと思われる
非常に有名なこちらの人について、
簡単にですが紹介して差し上げます。
みんなわかるこの有名人
坂庭 省悟さんとおっしゃる名前の方なのです。
この超有名人あなた、ご存知でしたか?

えっマジ^^;

こちらの有名だと思う人知らない?

私の独自調査では
こちらの著名な人はミュージシャンとして名が売れたそうです。
詳しくはわかりませんがとっても立派な人ですよね

私もなりたいなァ


次に紹介いたしますのは
5月20日の人達の
誕生日の花なんです。

5月20日にお生まれになった方の誕生花は
花菖蒲(ハナショウブ) という素敵なお花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。


私はこのはなが大好きなんですよ!

花菖蒲(ハナショウブ) という花に付けられている花言葉は

優しい心,優雅な心,伝言,嬉しい知らせ,あなたを信じます

という言葉なのだそうです

超素敵な言葉ですね!


あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは〜本日も読んでくれてどうもありがとうござ います。
    コメント(0)