さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月31日

職場で何気なく事再度の日記です。

ども!

いつもいつもありがとうございます!


実は先日高校のころの先生と二人っきりで買い物へ行ってたのです。

スッキリです!


突然なのですが1月24日
誕生日という
けっこう誰もがよく知るだろう
とても有名なこちらの人の事について、
簡単にではありますが紹介して差し上げましょう


世間一般の人がよく知るこのお方
今井 教文という名の有名な方なのです。
こちらの有名だと思う方当然ご存知ですよね?

本当は私はこちらの人知らなかったです(汗

私が調べたのですが
このすごーく有名な人は経営者として名が売れたんだそうです。



自分もなりたいな・・・。と思うけど、なれないか^^;


続きましてご紹介させていただきますのは

8月8日が生まれた日である方々の
誕生花というのをご紹介したいと思います。

8月8日に生まれた人の誕生花は
クレオメ という素敵な花なんです!
超素敵な花だと思いませんか?
私はこのはなが昔から好きなんですよね
クレオメ という花に付けられている花言葉は
あなたの容姿に酔う,小さな愛,風に舞う胡蝶

なのだそうです。

非常にいい言葉だと思いませんか?



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場で何気なく事再度の日記です。
    コメント(0)