さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月20日

毎度です!いつもいつも読んでくれてうれしいです!

まいど!
いつもいつもありがたいです。


実は午前中しばらく息子と一緒にドライブしてたんです。

あっという間に時が経ってました。

いきなりなのですが1月27日にうれしい誕生日を迎える
よく知るだろうと思われる
かなり有名なこのお方を紹介します。
みんながよく知るこの人、雨宮 処凛っていうご氏名の方です。


こちらの有名な方当然あなたは知ってますよね?

実は私はこの著名人知らなかったです(汗

検索してみたら
この方は作家で名が売れたんだそうです。


自分もなってみたいなァと思うけど、無理だな・・・。


次に紹介させていただきますのは
10月28日の人の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介です。

10月28日生まれの人の誕生花は
ホップ(西洋唐花草) って花なんですよ!
すごく人気の花ですよね


この花、超好きなんですよね♪
ホップ(西洋唐花草) という花に付けられている花言葉は
無邪気,希望,信じる心,天真爛漫,不公平

っていう言葉なんです。

ん〜なんだかな・・・。



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度です!いつもいつも読んでくれてうれしいです!
    コメント(0)