さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月10日

毎度です!またまた読んでくれてどうもありがとうござ います。

チワッス!

またまたお越しいただきサンキューです。

なんと今日はバイト先の友達と二人っきりでカラオケへ行ってたのです。

有意義な時間を過ごしてしまいました

突然だけれども1月1日が誕生日である
知ってると思われる
超有名なこの人について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。


その有名な方のお名前は田中 美知太郎っていう名の有名人です!!


こちらのお人当然存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

こちらの有名な方知らないですか?

私が検索してみたのですが
こちらの方は哲学者としてすごく世間に知れ渡るようになりました。
よくわかりませんがすごいあこがれます
私の娘もこんな風になってもらいたいな。

つづいて紹介させていただきますのは
1月7日が誕生日だという人達の誕生花とその花言葉です

1月7日が誕生日の人の誕生花は
スノードロップ(待雪草) です。
とても素敵な花ですね

この花、私はあまり好きではないかな・・・。


スノードロップ(待雪草) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

希望,慰め,恋の最初のまなざし

という事です。
ん〜なんだかな・・・。



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度です!またまた読んでくれてどうもありがとうござ います。
    コメント(0)