さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月05日

ども!本日も来てくれてどうもありがとう!

毎度です!
今日も訪問ありがとうございます!


本日はさっきまでしばらく中学校のころの友達と二人っきりでスーパー銭湯へ行ってたんです。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。
は〜い1月17日がめでたい誕生日である
よく知ってるであろうと思う
とても有名な方について、
簡単に紹介しましょう!
誰もが聞いたことがあるこの奥田 正司さんっていう氏名の有名な方なんです。

こちらの有名な人知ってましたか?

本当は私はこちらの超有名な方知らなかったんです(汗

私の独自調査の結果
この有名な方は経営者としてめちゃくちゃ知られるようになったんだって。
とっても素敵なお方です

私もなりたいな
と思うけど、なれるわけねーな^^;

続きまして紹介しますのは
3月1日にうれしい誕生日を迎えるという方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介させていただきます。

3月1日の誕生花は
ラッパ水仙という素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。


この花、超好きなんですよね♪

そして、ラッパ水仙の花ことばは
インスピレーション,自尊,尊敬,あなたを待つ,片想い,心づかい

という言葉です。

よくわかりませんね^^;
私のおススメページ
ショットナビポケットネオ価格はココで決まり!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 03:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ども!本日も来てくれてどうもありがとう!
    コメント(0)