さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月06日

デパートの中でたまに思う事書きます。

ども!

今日もお越しいただき感謝です!


なんと午前中ずっと中学校のころの後輩と一緒にドライブしてたんだよね・・・。
無駄な時間を過ごしてしまいました


突然ですが、今日は1月18日にめでたく誕生日をお迎えになる多くの人がよく知ってるであろうと思う
かなり有名な方の事をご紹介したいと思います。

多くの人がわかるこちらの方高良 武久さんっていう名の有名人なのです。

こちらの有名だと思う方当然知ってますよね?

本当は私はこちらのすんごく有名な方知りませんww

こちらの超有名な方は精神医学者として名を馳せたらしいです。
よく知りませんがすごいあこがれますよね
私もなってみたいな・・・。まあ、なれないか^^;

つづきまして

3月22日が生まれた日である方々の
誕生日の花をご紹介したいと思います。

3月22日生まれの人の誕生花は
イベリスという素敵な花なんです!
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

さらに、イベリスという花についている花言葉っていうのが
心をひきつける,甘い思い出,柔和
という言葉なんです。

いいですね♪
私の人気サイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デパートの中でたまに思う事書きます。
    コメント(0)