さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月24日

道の真ん中で何気なく事ただ書きます。

まいどどうも

またまた訪問してくれてとてもうれしいです!


実は朝から長時間彼氏と二人で電話していました。


良かったです

いきなりだけれども1月17日に誕生したらしい
よく知ってると思われる
とても有名な人の事をご紹介します。


みんなが聞いたことがあるこの人物
高橋 英行さんというお名前の人なんです。


このすんごく有名な方知ってる?

実はわたし、こちらのとても有名な方知らなかったですww

こちらの超有名人は政治家としてとても有名になったそうです。
よく知りませんが非常にあこがれますよね
自分もなりたいな
って、なれるわけないか^^;

続いて
3月14日が誕生日という人達の
誕生花と花言葉というのを紹介しましょう!

3月14日に誕生した人の誕生花は
アーモンドというお花です。
すごく素敵な花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

アーモンドという花についている花言葉っていうのが

真心の愛,希望
という事です。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
本日の人気サイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 02:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の真ん中で何気なく事ただ書きます。
    コメント(0)