さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月17日

起きた後でふと思った些細なこと

ハロー!

いつもいつもお越しいただきサンキューです。
今日は朝から長時間小学校時代の同級生と二人っきりでゴロゴロしてました。


楽しい時間だったな・・・。
突然ですが、今日は1月3日がめでたい誕生日である世間一般の人が知ってるであろうと思われる
超有名なこのお方の事について、
ほんのちょっとだけですがご紹介いたします。

その人のフルネームはポール=ミールという名前の有名人なんです!

こちらのすんごく有名な人ご存知ですか?

えっマジ^^;

こちらのすんごく有名な方知らない?

私の調査の結果
こちらの超有名な人は心理学者として超世間に知れ渡るようになったのです。
あこがれちゃいますよね

自分もなってみたいな・・・。って、なれるわけ無いな^^;


つづいてご紹介させていただきますのは

4月9日が生まれた日である人達の誕生花と花言葉を紹介してみようかなと思います。

4月9日に誕生された方々の誕生花は
桜(白) という花です。
とても素敵な花ですね
私はこのはな好きですね♪


桜(白) に対してつけられた花言葉は
精神美,淡白,気まぐれ
という言葉なのだそうです

いいですね♪
今日の推薦サイト



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きた後でふと思った些細なこと
    コメント(0)