さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月09日

職場で普通に思った些細な日記

こんにちは〜♪
毎回ご来訪とてもうれしいです!
実は本日はずっと仕事先のツレと一緒にだらだらしてたんだよね・・・。

いつの間にか時が経ってました。
話は変わるのですが1月25日
誕生日の
たぶん世間一般の人がわかるであろう
著名人の事について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。
世間一般の人が知ってるこの人物
吉村 功というお名前の方なんです。
こちらの著名な人当然あなたは知ってるよね?

実は私はこのとても有名な人知らなかったんですww

私の独自調査では
この有名だと思う人はアナウンサー/東海テレビ→フリーとして名を馳せたのです。
あまり詳しくわかりませんがすごい人ですよね。
自分もやってみたいな
と思うけど、なれるわけねーな・・・。


つづきまして紹介させていただくのは
9月1日がおめでたい誕生日
という人達の誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。

9月1日生まれの人の誕生花は
スパティフィラム という花なんです。
すごくいい感じの花です

このはな私、大好きなんです

スパティフィラム に対してつけられた花言葉っていうのが
清らかな心
なんです。

超素敵な言葉ですね!
このサイトおもろいかも♪
パチスロサクラ大戦3のアプリを楽しもう!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場で普通に思った些細な日記
    コメント(0)