さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月08日

ビルの中でジュース片手に些細な日記

どーも。

毎回訪問してくれて感謝してます!

なんと本日はずーっと高校の時の先輩といっしょにドライブに行ってきました。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。


突然ですが1月21日
誕生日という
確実にみんなが聞いたことがあると思われる
かなり有名なこの人を紹介して差し上げましょう
誰もが耳にしたことがあるこの人物
橋本 楓っていう氏名の方です!

こちらの方知ってます?

本当は私はこの著名な人知らなかったんですww

私の独自調査では
この超有名人はタレントとしてとっても名を馳せたのです。
よく知らないけどすごく尊敬してしまいます

我が家の息子もこんな風になってもらいたいな。


続きまして紹介させていただくのは

6月20日にお生まれになった人の
誕生日の花と花言葉を紹介してみようかなと思います。

6月20日の誕生花は
カーネーション(濃赤) という花なんです。
すごく素敵な花ですよね

私はこのはな好きですね♪
カーネーション(濃赤) に対してつけられた花言葉っていうのが
私の心に悲しみを,欲望

という言葉なのです。

すごくいい言葉じゃないですか?
ここおもしろかった
トゥハート2のスロアプリ配信開始!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビルの中でジュース片手に些細な日記
    コメント(0)