さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月03日

夜中でビール片手に些細な記録

こんにちは〜♪
今日もどうもありがとうございます。

なんと本日は長いことバイト先の友達と一緒にスカイプしてたんです。

いつの間にか時が過ぎていました。
そんなこんなで今日は1月2日
おめでたい誕生日の
たぶん世間一般の人がよく知ってると思われる
超有名なこの人について、
ほんの少しではございますが紹介して差し上げましょう

誰もがよく知るこの有名人
平塚 真治郎さんっていうご氏名の有名な方なんです!!
こちらのすごーく有名な人当然あなたは知ってるよね?

えっマジ^^;

こちらの有名人知らないの?

私の調査の結果では
こちらのすんごく有名な方は政治家で非常に名を馳せたのです。



我が家の子もこのような凄い人物になってもらいたいな。


続いて紹介しますのは
3月7日が誕生日という人の誕生日の花というのをご紹介です。

3月7日に生まれた人の誕生花は
田辛という花です。
すごくいい感じの花です


この花、私はあまり好きではないかな・・・。

さらに、田辛の花言葉は

意志を貫く

です。
ん〜なんだかな・・・。
このサイトおもしろかった



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中でビール片手に些細な記録
    コメント(0)