さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年03月24日

走っていて思った事書きます。

こんばんは〜

毎回読んでくれてありがとう。


午前中ずっと小学校のころの先輩と二人でカラオケをしていました。


楽しかった


きょうは1月3日
誕生日である
けっこう世間一般の人がよく知る
とても有名なこちらの方の事について、
簡単にではありますが紹介しましょう!

その方というのが折田 至さんっていう名の有名人なんです。
こちらのとっても有名な人知ってるよね?

本当はわたし、こちらの超有名な人存じませんでした(汗

私が調べたところによると
こちらの人は映画監督としてめちゃくちゃ有名なんですよ。
詳しくはわかりませんが憧れちゃいますよね
今はどうしちゃってるのでしょうか?


次に紹介するのは
4月13日が誕生日という人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

4月13日に誕生した人の誕生花は
レンゲ草 という花なんです。
とってもきれいなお花ですよね
私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、レンゲ草 にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

あなたは幸福です,感化,私の幸福,心が柔らぐ
だそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
私の一押しサイト
パチアプリがスマホで遊べる?



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走っていて思った事書きます。
    コメント(0)