さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年10月12日

こんにちは〜♪いつもいつもお越しいただきありがとう!

お晩です!
今日もどうもありがとう!

なんと朝からしばらく高校のころの友人と二人っきりで運動していました。

有意義な時間だったな・・・。


突然なのですが1月25日にうれしい誕生日を迎えるという
おそらく皆が耳にしたことがある
結構有名なこのお方の事について、
少しだけ紹介してみるね♪

その方のお名前は田久保 英夫とおっしゃる方なんです!


この有名だと思う人あなたはご存知でしたか?

実は私はこの方知らなかったですww

調べてみたのですが
こちらの人は作家でとても世間に知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごく憧れます

自分もやってみたいな・・・。と思うけど、無理か^^;

続いて紹介するのは

8月29日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの誕生花とその花言葉を紹介します。

8月29日に誕生した人の誕生花は
秋海棠(シュウカイドウ) って花なんですよ!
すごくいい感じの花です

この花、すっごく好きなんです♪


秋海棠(シュウカイドウ) の花ことばは
片想い
という言葉なのだそうです
超素敵な言葉ですね!



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは〜♪いつもいつもお越しいただきありがとう!
    コメント(0)