さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年08月24日

やぁ!毎回訪問してくれて感謝です。

ちわ!
今日も訪問うれしいです!


この前長いこと高校のころの幼なじみと一緒にカラオケへ行ってたんです。

有意義な時間を過ごしました。
話は変わるけど、1月5日にめでたいお誕生日を迎える
けっこう世間一般の人が耳にしたことがあるであろうと思われる
結構有名な人について、
少し紹介して差し上げましょう

多くの人がわかるこの有名人
石橋 博良とおっしゃる有名人なのです!!


この方あなた、ご存知ではないですか?

えっマジ^^;

こちらの有名な方知らないの?

この有名な人は経営者としてすごく有名なんだそうです。
とっても憧れちゃいます

自分の子もこんな風になってもらいたいな・・・。


つづきまして

6月4日の人達の
誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げます。

6月4日に生まれたという方の誕生花は
梅花空木(バイカウツギ) という花なんです。
非常に素敵花ですよね


このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

梅花空木(バイカウツギ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

高貴,気品,品格
だそうです。
すごくいい言葉じゃないですか?



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁ!毎回訪問してくれて感謝です。
    コメント(0)