さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年04月19日

チワッス!今日もご来訪感謝してます。

どーも。
毎回お越しいただき感謝してます!
本日はさっきまでずっと高校時代のつれと一緒に飯食いにに行ってきました。


無意味な時間を過ごしてしまいました
いきなりだけど1月8日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
聞いたことがあるだろうと思われる
非常に有名な人の事をご紹介いたします。
世間一般の人がよく知るこの人、山田 玲司さんとおっしゃる名の人なのです!!
この有名な人知ってるよね?

えっマジ^^;

この方存じ上げないのですか?

このとても有名な人は漫画家として世間に知られるようになったのです。
よくわかりませんがとても素敵な方みたいです・・・
自分もなってみたいな
って、無理だよね^^;


突然話が変わりますが

8月15日の人の
誕生花というのを紹介してみますね♪

8月15日の誕生日の花は
丁子(チョウジ) という花です。
すごくいい感じの花です

この花、すっごく好きなんです♪

そして、丁子(チョウジ) の素敵な花言葉は

威厳

だって。
いいですね♪



あなたにおススメの記事


Posted by kuboyan at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワッス!今日もご来訪感謝してます。
    コメント(0)